人気ブログランキング | 話題のタグを見る

San Diego、4 日目

昨日PC持って帰ったけど案の定、作業せず(笑)

今日はスケジュールに余裕があるのでわりと遅めの出社で9時。

とはいえ10時からの会議に向けて確認事項をブラッシュアップ。会議はランチミーティングだったので、今日は正式なサンドイッチ(笑)

夜は今回のメインイベント的なEDRM(謎)
小一時間ぐらい延長してやっぱり21時過ぎ(笑)

〆はやっぱりあそこでしょう!ってことでIN-and-OUT。不思議とパンが冷たかった(笑)
by nobsato | 2008-07-18 14:53 | Travel


<< San Diego、最終日 San Diego、2 日目 >>