人気ブログランキング | 話題のタグを見る

San Jose、初日~2日目(最終日)

San Jose、初日
LAXからの飛行機(AA)がoverbookingで危うく1時間後のSFO便か翌朝6時の便に乗せられそうになりましたが、無事に最後のシートゲット!
AAは相変わらずいい加減だなぁと思いましたが5人も席なしでoverbookingされてました。
#おばさんが一人席が取れずに次の便?に無取り残されてました、アーメン。

映画のような夕焼けと霧にかすんだLAを背にSan Jose空港に到着。

夜はダウンタウン?のタイ料理、THEPATHAI Thai Cuisine。
ホテルから行き先までInstinctのNavigation機能使ってみたけど、なかなか素敵でした。
これ、たしかに運転中はほとんど触りませんね。
やっぱ、画面は3Dで半透明で美しい方が断然いいっすな、バッテリーかなり食うけど。
あ、でタイ料理はわりと本格的で美味しかったっす。
#何気に今回、タイ料理が多いかも(w

San Jose、2日目(最終日)
今日は朝9時から5時半までの長丁場でスタートアップカンパニー各社からの技術ショーケース。
途中で休憩とか入るかな?と思ってたけどあまかった、本当にぶっとうし、休みは3分間の休憩のみだった(w
#昼食もDCの紹介とかで食べながらプレゼン聞くとかかなり内容が濃かったので最初の方の話の記憶が…(汗)

日本では中々見れない(聞かない)技術とかの紹介だったのでまぁ、いい感じで丸一日過ぎました。

ってことで、ただいま空港で飛行機待ち。
今回は無事にoverbookingされてませんでした。

待合コーナー?にUSB Charging Portがあるのはさすがサンノゼ!と思いました。

San Jose、初日~2日目(最終日)_a0006681_12102773.jpg

by nobsato | 2008-09-17 11:58 | Travel


<< がっつく人々@エアポート そういえばAmazon Kin... >>