人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のわたくし

いつの間にか、明後日で10月も終わってしまいます。
早いなー(汗)



さて、そんなこんなで本日は水曜日。

会社では毎週水曜日はノー残デーですが、なかなかどうして毎週18:00以降にもこっそり(謎)と打合せとかがあったり(ってここに書いている時点でこっそりではないですがw)している今日この頃ですが、今日はたまたま外の客先での打合せがあったので、上長が気を使っていただいて早めに帰らせていただきました。

で、7、8、9月はなんだかんだと月の半分は西海岸で優雅に(違)過ごしていたわけですが、10月に入ってからは、ご存知の理由(謎)などもあり、本来の地上勤務国内勤務に戻っていたわけですが、何気に普通に無難にサラリーマンな生活(謎)している方が実は時間がなんだかんだと無駄に過ぎていく毎日でした…。
うーん、なんでか時間がないんですよねー(w

Heroes シーズン2(海外版)もせっかくK松さんが貸してくれてたのに、見る前に日本でレンタル始まっちゃったし(w
#ごめんなさい、K松さん、Iムラさん

HEROES/ヒーローズ シーズン2 DVD-BOX


先々週末から同居人がうちの実家に帰って親と仲良く3人で暮らしてますが…っていうのもよく考えると変な絵ですが(w
こちらは忙しくってそのまま同居人とは1週間会えずじまいのまま、週末を迎えてしまってました(汗)

土曜日は前々職のときの社長(といっても自分的には「副社長」というイメージが強いんですがw)のY田さんの結婚式で富士フイルム本社さんの近くの南青山のモーダポリティカへ行きました。

屋台村Wedding Partyというコンセプトで日ごろY田さん夫妻がお世話になっている飲み屋や食い物屋(っていっても目茶苦茶美味しいレストランとかですけど)が料理やワインを持ち込みでゲストに振舞う、というなんとも素敵なパーティでした。
噂で聞いていたY田さんの若い奥様を初めて見れたり、昔の同僚に久々に会えたり、知人がお目出度だったり、毎週出ている雲の上の会議(謎)で同席していた人が実は、Y田さんの元部下だったりとか色々と楽しめました。
Y田さん、おめでとうございました、お幸せに!!

で、さすがに月曜日が予定日だったということもあり、今週からは自宅と実家の2重生活を送っております。

コモリゾーは流石は同居人と私のDNAを調合しただけあってマイペースまっしぐらで、同居人のお腹はなんかありえないぐらい大きくなってますが、いっこうに出てくる気配ありません。
…大丈夫かしら?w

あと、同列で語る話ではないですが(w
PowerBook G4改造計画ですが、無事にTiger (OS-X 10.4)入れたら、1GBメモリで信じられないくらいにサクサクと動いて元気に同居人のメインマシンとして復活中です。
まぁ、入っているアプリはFirefox 3ぐらいで後はG社のクライディな環境(謎)なのでアレですが(w

あ、そういえば、Web検定の「Webプログラミング」も発売になった<ようです。
11月4日に発売になります。新たに執筆したわけではないですが、関係者の皆様、お疲れ様でした。
ばけらさん(誰)の写真がカッコいいです。

以上、最近の私でした。

update 2008-10-29 23:01
ちなみにY田さんのWedding Partyで美味しかった屋台村参加のお店はこちらです。
by nobsato | 2008-10-29 22:46 | Personal


<< Re: 「勇吾さんインタビュー」 寝る人 >>