人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Santa Monica、初日

今月2度目の初日。今回は月曜日入り。
飛行機の遅れで1時間半遅れての到着。

打合せ先に直接行こうとしたら今日は午前中のみで切り上げ、ということで直接先にホテルへ。
今回は3時前でもチェックインできました。
顔を覚えられていたのが何気にどうなの(謎)とか思ってみたり。

遅めのお昼をWather Gardenのグリーンサラダ(勝手に命名)で取りつつ出社。

夜は22時閉店前にギリギリのPico Blvd.沿いのYoshino-ya Beef Bowl。
普通の牛丼にしておけばよかったw
やっぱりあまり好きになれないなぁ、こっちの牛丼。

update: 2009-06-24 08:33
あ、そういえばPalm PreのwebOSのバージョンがアップデートされて1.0.3になってました。
OTA updateで13MB。

Palm OS 1.0.3 now available! Hope it fix some Japanese Gmail ... on Twitpic

リブート後、なぜか通信機能が機能しなくなってたw
Gmailの文字化けは相変わらず直ってなくて残念な思いをしました。
あとBrowserで若干の不具合(タッチが反映されない)バグ発見。
次のアップデートに期待しよう。
by nobsato | 2009-06-25 00:32 | Travel


<< Santa Monica、2日目 出国 >>