人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海、2日目

二日目。

朝からかなり熱でかなり苦しいも羽田で買っておいた風邪薬(いつものルル)で何とかしのぐ…(無理!)w



朝飯つきだったので、ヨーグルトとかヤクルトとかフルーツとかを
昨日の夕飯の分も合わせてガツガツ流し込みつつ、さらに薬で耐え忍ぶ。

10時からインタビュー会場で昨日に引き続きフォーカスグループインタビュー。
昼食(サブウェイで出前)も休憩時間の合間にとりながらでぶっとおしで3セッション。
途中、薬の所為と熱の所為で起きているのも辛くて何度もダウン。
気がついても永遠とインタビューセッションが続けられていた(汗)
で、長い1日がようやく終わったら20時前。

その後、駆け足でTimes Squareがある繁華街(どこ?)の大手家電量販展や代理店を小1時間で見学。

よく出来たサイトも有名な(w
上海のヒルズタワー、上海ヒルズに移動。#この時点で昨日と同じく激寒い、すでに2度とか(汗)

上まで行くのかと思いきや、3階にある点心料理で有名な上海料理店、ディンタイフォンへ食べ終わって、さて展望台へ…と思ったら5分前に終了だとかで、一同残念な思いをする。

そんな感じでホテルに一同戻って、すでに23時過ぎ。

明日は午後から別行動予定のデザチームのみロビーで作戦会議して2日目を終了。

部屋に戻ったらそっこうダウン。。。
by nobsato | 2009-12-17 23:00 | Travel


<< 上海、最終日 上海、初日 >>