人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Santa Monica、4日目(最終日)

今回は今日で最終日、無事に2日でこなす予定の議題は潰せたので
明日の東京とのテレカンはI上さんに任せて帰国。

空港のセキュリティアップの件もあるので、今回は早めに準備して早めに行こう。
…とかいいつつ当時の朝8時からパッキングw



でもえいや!とメッセンジャーバックに荷物入れ込んで、ハイ、終了w
密輸もといハンドキャリーのネクワン初号機と2号機はしっかり梱包しつつ
一応、両方とも電源オンにしてレディーな状態(謎)で。

Nexus Ones

帰りの便もビジネスにアップグレードされてればいいなぁ。

update 2010/01/21
しっかりエコノミー、しかも後方。
相変わらず、このビジネスへの無料アップグレードの仕組みが理解できないw

ちなみにLAX (Tom Bradly)のセキュリティチェック、すごい事になってた。
ちゃんと3時間前ぐらいに空港着いてた方がよいですよ、皆さん。

2時間前だと場合によってはギリギリじゃないかしら?検問通りきるのw
by nobsato | 2010-01-15 00:04 | Travel


<< 帰国 Santa Monica、3日目 >>